CONCEPT
Sillage(シアージ)は、2018年にニコラ・ユタナン・シャルモ(Nicolas Yuthanan Chalmeau)が立ち上げた日本のファッションブランドです。
SNSで話題を集めるユタナンの感性を表現する場として立ち上げ。オーバーサイジングだが、なぜかユタナンのコーディネートはとても現代的かつファッション的、独自のスタイリングです。
Sillageは、フランス語で「匂いが過去の記憶を呼び起こす感覚を表すこと」を意味します。
香りがかつての記憶を呼び覚ますように、人々の心に強く印象を残します。
それはこのブランドのユニークなデザインや特徴的なビッグシルエットによって、着用する人はブランドの世界観を強く実感し、記憶に深く刻まれる存在となります。
シャツをはじめとするファッションやアートの分野だけでなく、レストランなどユニークな相手とコラボレートしたアイテムも展開してます。
Collections
-
Sillage
Sillage / blazer anthracite twill
¥52,800
-
Sillage
Sillage / trucker jacket black denim one wash
¥46,200
-
Sillage
Sillage / trucker jacket denim one wash
¥46,200
-
Sillage
Sillage / circular pants white denim one wash
¥35,200
-
Sillage
Sillage / loop wheel hoodie
¥30,800
-
Sillage
Sillage / blazer twill gray
¥44,000
-
Sillage
Sillage / blazer navy twill
¥47,300
-
Sillage
Sillage / circular pants navy twill
¥38,500
-
Sillage
Sillage / circular pants twill anthracite
¥38,500
-
Sillage
Sillage / hakama pants dead stock sashiko
¥49,500
-
Sillage
Sillage / baggy trousers black
¥37,400
-
Sillage
Sillage / hakama pants twill anthracite
¥38,500