Sillage

CONCEPT

Sillage(シアージ)は、2018年にニコラ・ユタナン・シャルモ(Nicolas Yuthanan Chalmeau)が立ち上げた日本のファッションブランドです。

SNSで話題を集めるユタナンの感性を表現する場として立ち上げ。オーバーサイジングだが、なぜかユタナンのコーディネートはとても現代的かつファッション的、独自のスタイリングです。

Sillageは、フランス語で「匂いが過去の記憶を呼び起こす感覚を表すこと」を意味します。

香りがかつての記憶を呼び覚ますように、人々の心に強く印象を残します。

それはこのブランドのユニークなデザインや特徴的なビッグシルエットによって、着用する人はブランドの世界観を強く実感し、記憶に深く刻まれる存在となります。

シャツをはじめとするファッションやアートの分野だけでなく、レストランなどユニークな相手とコラボレートしたアイテムも展開してます。

Collections