CONCEPT
Sillage(シアージ)は、2018年にニコラ・ユタナン・シャルモ(Nicolas Yuthanan Chalmeau)が立ち上げた日本のファッションブランドです。
SNSで話題を集めるユタナンの感性を表現する場として立ち上げ。オーバーサイジングだが、なぜかユタナンのコーディネートはとても現代的かつファッション的、独自のスタイリングです。
Sillageは、フランス語で「匂いが過去の記憶を呼び起こす感覚を表すこと」を意味します。
香りがかつての記憶を呼び覚ますように、人々の心に強く印象を残します。
それはこのブランドのユニークなデザインや特徴的なビッグシルエットによって、着用する人はブランドの世界観を強く実感し、記憶に深く刻まれる存在となります。
シャツをはじめとするファッションやアートの分野だけでなく、レストランなどユニークな相手とコラボレートしたアイテムも展開してます。
Collections
-
Sillage
Sillage / gilet gray
¥35,200
-
Sillage
Sillage / blazer twill gray
¥44,000
-
Sillage
Sillage / big pocket overshirt with shikafuco
¥48,400
-
Sillage
Sillage / hakama pants black
¥37,400
-
Sillage
Sillage / popover shirt stripe navy
¥30,800
-
Sillage
Sillage / popover shirt stripe brown
¥30,800
-
Sillage
Sillage / pantalon baggy organic denim one wash
¥35,200
-
Sillage
Sillage / circular pants organic denim wash
¥35,200
-
Sillage
Sillage / manteau court organic selvedge denim wash
¥59,400
-
Sillage
Sillage / veste two button organic denim wash
¥46,200
-
Sillage
Sillage / circular pants black
¥37,400
-
Sillage
Sillage / blazer black
¥46,200